HomePage PostMessage Search Admin

lollypop BBS

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。


寺井ユキの検索で出てきたw
No.15
Name通りすがり・・w
Date:2003/11/05(Wed) 17:08

リンク修正お願い

「くつぎけんいちの二次元倶楽部」は下記URLに移動しました。
リンク、及び ブックマークされている方は、お手数ですが変更お願い致します。
Ken-ichi Kutsugi's web page "2 DIMENSIONS CLUB" moved to following URL.

http://www.kutsugi.com/


たまには別ルートでメッセージ♪
No.14
Nameシェスタ
Date:2002/07/24(Wed) 01:29

はろー。初めて書き込みます。
別にここに書き込む必要はないんだけどね〜。

今回はミュウミュウですか。
結局ちゆたんは作ってくれないんだねw


暑中お見舞申しあげまするに!
No.13
Nameあさから
Date:2001/08/04(Sat) 00:37
Mailasakra@ox.interq.or.jp
URLhttp://web12.freecom.ne.jp/~axre/

毎日、暑くて融けそうな日がつつきますにー
暑中CG造りましたにー、これhttp://www.interq.or.jp/ox/asakra/usasm01.jpg
メタセ100%で出来るようになりましたにゃー!

で、新サイトは、これです。ミニ3Dアニメもやってます。
遊びにきてくださいっす。 ほいじゃ。



あけまして おめでとです。
No.12
Nameあさから
Date:2001/01/02(Tue) 16:31
Mailasakra@ox.interq.or.jp
URLhttp://www.interq.or.jp/ox/asakra/ahappymmm.jpg

あけおめ! お年賀CG造りましたす。
おうけとりください。
だいぶ、メタセの使い方がわかってきました。


Re[10]: ぷちこVR
No.11
Nameハイタ
Date:2000/11/14(Tue) 23:17
Mailhi-ta@senzui.com

わざわざ、重いファイルダウンロードしてくださって
ありがとうございます。

重い上に、圧縮でそんなに綺麗じゃなくてすいません・・・
冬コミも受かったので、色々と作りたいと思ってます〜

では、


ぷちこVR
No.10
Nameあさから
Date:2000/11/14(Tue) 01:45
Mailasakra@ox.interq.or.jp
URLhttp://www.interq.or.jp/ox/asakra/index.html

回して拝見しましたっす。おもしろいですねー

あさからもがっちり でじこたちにはまってます。

  ほいじゃ。



引っ越したのか。
No.9
Namesssu
Date:2000/10/27(Fri) 23:26

でもやっぱりおれが見るものはないな・・・


おひさ
No.8
Nameあみすけ
Date:2000/10/18(Wed) 12:38
Mailotasam@mail.goo.ne.jp
URLhttp://amigo10000.tripod.co.jp/

ども〜、マコチンのところから、流れてきました。
何やら頑張ってますな。
学校では周りが気になってよく見れないけどさ。

ところで、考古学飲みはもうないんでしょうか?
まだ大学生100瀬を見てないんで・・・。

それから、いらないPCパーツがあったらください。
動くの限定で。
よろしく。


Re[6]: 博玉
No.7
Nameハイタ
Date:2000/08/27(Sun) 14:38
Mailhi-ta@senzui.com

> こんちゃ、AJMC総長だよ。勝手にリンクはりました。
はいはい、どうも。でも、ジャンル違うし、こっちからは張らないから(笑)

> あと2000HITおめでとう・・・俺。キリ番でした。
なんかいらんデータでもあげるよ、そのうち。

> どうか勉強もしないで1年、俺らを待っててください。
一年じゃ追いつかないないような気が・・・

あとペンネームの由来もおわかりのようで・・・


博玉
No.6
NameD−2/makochin
Date:2000/08/25(Fri) 22:26
Mailmakochin@ck9.so-net.ne.jp
URLhttp://www12.u-page.so-net.ne.jp/ck9/makochin/toppage.htm

こんちゃ、AJMC総長だよ。勝手にリンクはりました。
あと2000HITおめでとう・・・俺。キリ番でした。
なんだかんだ言っても残暑は厳しいので陽射しに気をつけないでください。
どうか勉強もしないで1年、俺らを待っててください。


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー
- Sun Board -